« おこさまの靴選び。 | メイン | 誰かのためにオシャレをする♪ »

2010年10月 9日 (土)

おめでたいコト続き☆

来週は私の姪っ子2人が七五三とのコト・・・notes

姉の話によると、姪っ子2人はドレスを着て写真を撮るsign01だの、着物はピンクがいいribbonだの、

子供と言えども、大人顔負けの女っぷりだそうですcoldsweats01

お祝いの度におばちゃんの登場ですcatfacesweat01

やれやれthinksweat02と思いつつも、おばバカの血が騒いじゃうんですね~coldsweats01

館内をう~ろうろとしていたら、かわいいの見つけましたlovely

2010100918180000 ケンカしないよう、ちゃーんと2つsign03ぜんぜん違うのを2つ用意したら、

「あたしが、こっちがいいsign04poutdash」とか、戦いのゴングbellがなり始めるのでcoldsweats01せめて、この

ぐらいの色違い、キャラ違いでおさえとかなきゃデスsweat01おばちゃんも結構、気ぃ使うんです

よ~catface

そして、今月は姪っ子(下の子)の誕生日もやってきますdashdashあー七草会、満会になってて

良かったぁfullhappy02full

しかし、おめでたいことが続くのはいいもんですheart02私まで幸せのお裾分けがいただける気が

して・・・heart01

そしてsign01そしてsign03明日は、我らがブログメンバーAIさんの結婚式heart01

今日の雨でちょっと心配しましたが、明日はスカッと秋晴れになるはずhappy02

AIさんとは今の部署で働く前の部署でも一緒に仕事をしていて、入社当時から知っている

ので、感激もひとしおですweepAIちゃん、綺麗だろうなぁ・・・lovely

明日はとっておきの幸せheart01分けてもらいに行ってきますlovely

コメント

この記事へのコメントは終了しました。