« おめでたいコト続き☆ | メイン | 幸せいっぱい♪ »

2010年10月10日 (日)

誰かのためにオシャレをする♪

今日の天気sunの素敵なことhappy02shineshineshineshine
日曜日担当のmarinです。今日のブログは長文となってますsweat01

昨日は、山形屋文化ホールで「冨田リカ」トークショー&ファッションショーがありました。
冨田リカさんnote・・・想像以上に美人さんでしたheart04(特に笑顔happy01
身長もあってバランス良いスタイルが特に印象的up

レオナールスポーツにアドバイザーとして参画されていて、約30分のトークショーと
約20分のレオナールファッションショーでプログラムは構成されていました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

先にトークショーからあったんだけど、司会者karaokeの方 ちゃーんと恋愛heart02の話題を
持ち出す持ち出すcoldsweats01 デートのことまで暴露してくださいましたsweat01sweat01

そんなトークショーの中で、いくつか参考になる話もあったので紹介しますねwink

clover何故レオナールなのか
・世界一美しいプリントと言われるけど、オススメはピンクnote
(甘いピンクでなく、大人の女性を演出してくれる色。)
・女性らしさを出してくれる服←オトコのeyeをひく
・似合うために綺麗になろうとする。
・レオナールを着こなすという女性らしさ。

そのために、恋はいくつになってもsign03
誰かのためにオシャレをするsign03←地球上に自分1人だけならオシャレなんかしない。
大人の恋は、どんなことでも楽しめるsign03(旦那さんとでも、彼氏とでも)

clover冨田リカさんの日常
・最近はまっているのは加圧トレーニング
・生活の中のONとOFFを区別するようにしている
・テーブルに化粧水置いて、肌にピタピタしながらテレビを見る
・外に出るときはテーマを決めてから。
(足りないものを小物で足していく。)
・鹿児島と言えば黒酢。リンゴジュースappleと割って飲んでいる。

お話聞いていて思いました。
「あれupup私にもこれならできるかもfuji」って。
ストイックすぎると長続きしないからなんだそうですヨ。
う~ん 私とスッゴク気が合うかもぉぉぉぉheart04
・・・って、とても隣には並べないですbearing

私も以前ある大先輩に、「女kissmarkは40過ぎてからよ」そう教わりました。
30代は40代を迎えるため、40代で花cherryblossomを咲かせるための時期。
そこをどう過ごすかで、40代を迎えたときが全く違う。
だから仕事をがんばりなさいgood自分を知りなさい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

最後にとっても美味しいモノの紹介しますheart04

2010100813520000職場の先輩からの差し入れheart04

大京都のれん市で買えます。いよいよ明日までなんです。

お出かけの前に、まずはチラシをチェックしてくださいネsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。