« 職場でブームなのです!ナマコちゃん♪♪ | メイン | プロポーズ大作戦!! »

2010年9月27日 (月)

時代の変化とともに・・・

本日で長崎物産展も終了いたしましたsign03

この一週間、みなさんも龍馬の愛した長崎を堪能できましたかshinesign02

私も連日ブログで盛り上がっていた口コミにつられて買っちゃいましたhappy01

『黒なまこの石鹸』sign03

どうかツルツルなりますようにheart01

そして本日、ステージも長崎物産展から新たなテーマに切替りましたよ。

一時一時を見つめ、時代の変化とともに動く時計から

歴史や伝統を感じられる、インパクトsign01のある仕上がりとなってますshine

合わせて、電車通りのウィンドウもご覧下さいませconfident

コメント

この記事へのコメントは終了しました。