«  何か気になる・・ | メイン | I LOVE長崎物産展 »

2010年9月23日 (木)

龍馬とおりょうぜよ!

皆さん・・・1号館ステージに展開中のビッグ龍馬とおりょうの

ランタン見ましたhappy02sign02

あの迫力すごいですよねぇ~shine

昨日から開催中の『長崎物産展』の為にはるばるやって来てくれましたsign03

龍馬の絵がのったカレーや珈琲、クルスなど龍馬づくしsign03

でも、長崎といったらおいしいものもたぁ~っくさんですnotes

私は角煮まんじゅうが大好きなので今回も買いだめしてぇ・・・heart02

あとは・・・お昼に特製あんかけちゃんぽんを食べに行きたいと

思ってますnoodle

長崎物産展は9月22日~27日(月)までとなっておりますsign01

龍馬が愛した長崎を山形屋で堪能してくださいませshine

P1030425

コメント

この記事へのコメントは終了しました。