« お先に失礼 | メイン | MONOの次は伝統で・・・ »

2010年9月 6日 (月)

本日夕方5時まで!!!

連日、たくさんのお客さまで賑わっていたMONOフェアも今日が最終日sign03

みなさん、心残りなくsign01納得いくまでsign01楽しんでお買物できましたか~heart04sign02

私も色々買っちゃいましたよ~happy02

中には、予算的に諦めてしまったモノもありますが・・・weep

来年もMONOフェアに出店して下さることを願ってshinemoon3今年は我慢heart04sweat01

それでは今回、購入したものを一部ご紹介しちゃいます。

●パンプス型のシルバーラメのポーチ

P1030391_4

スタッフイチオシheart01

何入れにしよっかな~♪ゴールドと迷ったけど限定シルバーにやられましたlovely

●アンティークなブレスレット

P1030395

たくさんの小物に埋まってましたsign01sign01これは掘り出し物shineラッキーheart04

●フラワーモチーフのマグネット(こちらはAIさんの♪)

P1030378

冷蔵庫に大切なメモやレシピをポチっheart04

台所もオシャレに可愛くhappy01

本日、MONOフェア最終日、夕方5時までですsign01お見逃しなくheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。