« おしゃれメガネ♪ | メイン | MONOフェア情報!! »

2010年8月13日 (金)

おこさま ♪ 全員集合!!

お盆休みの方も、そうでない方も・・・

暑さに負けずオスゴシデショウカ。

いよいよお盆休み!

鹿児島実業バンザイ!

(オッとよこみちcatface

こども連れてどこrvcar行こう!

ってなワケデ。

只今山形屋では

おこさま♪全員集合!!

1号館6階大催場にて

かわいいdog

50周年キャラクターフェアshine

トミカフェアrvcar

10000 Tomika_2001 Tomika23001 Sannrio000

①       ②      ③      ④

①かわいい姉妹lovelyふれあい広場にてheart01 

②、③トミカ会場ゲームも参加できるよflair

④サンリオ一生懸命「すなえ」を作成中!

1号館6階南催場では、

夏休み子供服バーゲンを開催中flair

です。

毎日、お子様の喜ぶ顔満載のフロアで、

私たちも実は癒されておりますconfident・・・。

ぜひぜひご来場くださいませscissors

かわいいワンちゃんたちは、

実は販売もしているんです。

ついつい・・・

私も・・

このイベントが終了したら

1人連れて帰ることにしました。

(つい先ほど、決めました)

ある1匹のワンちゃん。

目が私を呼んでましたbearing

大切に育てます。ハイ。

おこさまでない方も(happy02

是非癒やされにきてくださいね~notes

コメント

この記事へのコメントは終了しました。