« 営業時間のお知らせ☆ | メイン | いよいよ始まります! »

2010年8月27日 (金)

夏から秋へ・・。

こんにちは。

もう8月も終わりデスネ。

毎日暑い暑いsweat01言ってましたけど、

終わるとなるとサビシイsweat02ような。

世のおこさまたちは宿題book終わったかな・・・?

お母様たち、長い夏休みのrestaurant昼食づくりcatfaceお疲れ様でした。

OLの皆様、秋の準備はお済みでしょうかdenimt-shirt

クールビズでお過ごしだったお父様方・・・

まもなくファッションも「」デスヨ!!wink

山形屋では、各階”秋のnew装い”スタートrunしています。

Aki_02 Aki_001_3 0 Aki_4000   

左2番目から:1号館4階子供服ラグマート、2号館3階エクレクティカ、1号館2階紳士ネクタイ

・・

ak・

そして!!夏の終わりと言えば・・・

shine解体セールshine

8/28(土)・29(日)の2日間山形屋では、

夏のギフト解体&お買い得セールを開催dash

~1号館6階催場~

会場では皆様のご来店準備をしておりますhappy01

Kaitai_kannbann 1001 920000 Kaitai_5div22001

ご来場お待ちしています。

ぜひおこし下さいませheart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。