« いよいよ始まります! | メイン | はじまるよ。モノフェア »

2010年8月30日 (月)

明日から・・・☆

今年も、第11回 使ってみたい!!MONOフェア始まりますheart01

今日は、その前日sign01・・・ということで

会場設営の準備風景を撮影してきました~camera

P1030362 右を見ても・・・。左を見ても・・・。P1030363

ダンボールーーーーー!!!!!sweat01

おやsign01やっと人の姿が・・・。

ダンボールの隙間でコツコツと頑張っているスタッフを発見sign01

P1030359

うーん。一生懸命頑張っているところになんだか声かけづらいけど・・・

えいっsign01思いきって声かけちゃえっbearing

「お・・・お疲れ様で~すsweat01大変そうですね~sweat01

そしたら、

意外や意外、すっごい笑顔で「大変だけどそれ以上に!!今、すごく楽しいですsign03」と言われちゃいました。

素敵ですねshine

P1030360

今日まで色んな苦難を乗り越えてきて頑張ってきたスタッフだからこそ

なんだか深く素敵な言葉だった気がしますheart04

何をするにも、楽しむってことが一番大切ですものねshine

今回は『タロット占い』もあるみたいです。

なんでも、今年の春に御結婚された先輩はなんとその結婚bell言い当てられたみたいですよ~heart04

女子必見ですねeyeglassheart04

■タロット占い 15分 1500円

ぜひとも明日からのMONOフェアお越し下さいませnote

 

■期間8月31日(火)~9月6日(月) ※最終日午後5時終了

■1号館6階 大催場

コメント

この記事へのコメントは終了しました。