« これが噂の・・・ | メイン | 夏休み!こどもイベント。 »

2010年8月 5日 (木)

オール電化にご興味は?

この間、女子会virgoが開かれて久しぶりに友人宅に集まりましたnotes

すっかり奥さまになった友人の手料理のおいしいことheart01heart01heart01

しかもキッチンはIHクッキングヒーターshine

IHクッキングヒーターで料理をする友人がかっこよく見えるbearingsign01

そして主婦の友人達の話題はオール電化の話に・・・(笑)

主婦って節約に関しての知識がやっぱりすごい!

オール電化にすると光熱費がかなりおトクらしい・・・flair

そんな、おトクなオール電化のフェアがなんと

8月4日~8月9日(月)まで1号館5階 特設会場で

『オール電化フェア&暮らしの家電お買い得セール』として開催中。

ナイスタイミングgood

まだ独り身だけど、将来のために知識だけは頭に入れておかねばcatfacesign03

※期間中 サンロイヤル総料理長の前川シェフのIHクッキングヒーターを使った

  お料理教室(参加無料)や、IHクッキングヒーター実演などもあり

  オール電化について楽しく知ることができますよhappy01

オール電化に興味のある方は是非この機会にお越し下さいませsign01

P1030323 【1号館ステージ】

コメント

この記事へのコメントは終了しました。