« 夏休み!! | メイン | 本当はコレをすすめられてました(照) »

2010年7月24日 (土)

ドキドキ☆ワクワク★

お祭りが始まる前って大人気なくソワソワしてしまいますheart04

明日は鹿児島の夏の一大イベントsign03『おぎおんさぁ』ですねup

P1030311 今晩は前夜祭nightまだ外は明るいのに、天文館は早くも

お祭りムードですhappy01

例年以上に感じるこのドキドキheart01ワクワク感・・・heart02

今年は私も山形屋の女神輿に参加しちゃうんです~happy02

だって年齢制限ないって言ったから・・・coldsweats01coldsweats01

若い子に混ざってsmileどさくさにまぎれてbleahはっちゃけたいと思いますsign01

次の日、普通に出勤できるだろうか・・・、あたしcatfacesign02

私が担当している『MONOフェア』も来月に迫ってきました・・・wobblydash

MONOフェアの成功を祈願してflair自分の健康や、周りの皆様の幸せ

を祈りながらflair(どさくさにまぎれる体制での参加にしては、お祈り多す

ぎますケドcoldsweats01)ワッショイしてきますnote

皆様も、山形屋のお神輿見かけたら、応援よろしくお願いいたしますheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。