« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月15日 (木)

胸を張って歩こう!

毎日、雨・雨・雨・・・・rain

もう、うんざりですよねぇ・・・saddash

でも天気予報を見ると明日、明後日くらいから晴れそうな感じ・・?

そうなると服装もさらに薄着になりますよね~t-shirt

薄着になる=女子には色々な問題も発生するわけで・・・sweat02

まず問題①(胸)の対策といたしましてsign01

トリンプから心強い見方が登場sign03

その名も・・・『谷間くっきり 天使のブラ ハイブリットスリム』

両脇スリム×特殊パッド=3Dグラマーボディの完成sign03

なんてステキな方程式heart01

横に流れてしまう脇のお肉をエンジェルスリムシートですっきりと!

そして3Dソフトパッドでふんわりボリュームをもたせますshine

このじめじめとした梅雨が終わったら、天使のブラで背筋と胸をピーンsign03

と張って自身持って街を歩いちゃいましょうrun(笑)

P1030299 P1030301

【2号館3階 婦人肌着売場にて展開中】ですhappy01

2010年7月11日 (日)

久しぶりにキッチングッズネタいかが(^^)

昨日まで3連休をいただいていました

せっかくの休みだというのに天気は雨rain 出かけられずイライラしている愛犬dogのためにお菓子cake作りを楽しむことにしましたshineshineshine

お菓子作りに欠かせない愛用品がコレhappy01heart04

Cuisinart_2 クイジナート スマートパワー ハンドミキサーです。お菓子作りで大切なのは泡立てを確実にしっかりと行うことgood  でもね、これってすごーーく重労働なのですよsweat01sweat01

今回は愛犬用ということで、砂糖やバターを使わずに良質のオリーブオイルやハチミツ、そして頂いた桃を使用しましたhappy01note こうすることで愛犬はもちろん、私たちも食べることができるのですscissors マメでしょ~(ワラ)

Cake1_3 材料を混ぜたら炊飯器にセットwink あとは早炊モードで30分間加熱します。そして蓋をあけて状態を確認したら、再度30分間加熱します。

これだけなんですscissors 簡単でしょ(簡単じゃないと私は作りませんよ happy02

気をつけることは、one内がまに忘れずにバターを塗っておくこと。そうしないと、ひっくり返して取り出すときに表面が剥がれずに上手くとれません。two炊飯器のメーカーによって違うので、時間を正確に測ることと状態確認をしながら加熱すること。それだけで簡単に美味しいお菓子が作れます。

愛犬と楽しむ時間を大切にしたいから、Dog_3私たちと同じ物を食べるheart01 

Cake2_3 低カロリーで実は私に最適なのかもしれません。Anylock_2

そんな私の愛用しているグッズを紹介します。ANYLOCKというクリップです。

私は宮崎山形屋で見つけて買ったのですが、なんと2号館5階のクッチーナ・フェリーチェで同じ物を発見shineshineでも・・・通常は取扱いがなく、お取り寄せになるとのこと。(他のお客様からの注文があり、そのときに少し多めに発注したから展示しているそうです)これは絶対に注文する価値ありますよ。

【ANYLOCK:写真右 税込401円 写真左 税込321円】

使い方は簡単。Anylock2_2上部を折り曲げて、そこにスライドさせて取り付けるだけscissors 輪ゴムだと綺麗に見えないけど、これならスッキリとして見えるんです。キャンディーやチップスの口に使うととっても便利ぃぃぃぃぃぃflair超超オススメアイテムです。

追記:なんだか、とってもデキる奥さん的なブログになってしまいました(ワラ) 許してぇcoldsweats01       

2010年7月10日 (土)

MONOフェア解禁~♪

来月に迫ってきましたMONOフェアsign01

2月からプロジェクトチームを組んで活動してきました、MONOフェアがいよいよ

来月31日からスタートしますhappy01

只今、出展商社の方々との打合せや、商品の発注中sweat01だんだんバタバタと忙しく

なってきましたdash

今年のテーマは『+Happiness(プラス ハピネス)』sign03何気ない毎日にちょっと

Happyheart04をプラスsign01プラスアルファのご褒美sign03などなど、自分だけ1人占めしたく

なるような、思わずニヤリsmileheart04としちゃうGoodsを見つけていますlovely

そんな今回のMONOフェア、メンバーもテーマにぴったりcoldsweats01sign02Happyな14名が

4チームに分かれて、にぎやか(騒がしくcoldsweats01sweat01)に活動中shine

まず、Only one(オンリーワン)チームCimg0378

選ぶ楽しさや、作る喜びを味わってもらいたいsign01私だけのこだわりGoods担当flair

続くましてFine(ファイン)チームCimg0377

身体の中から、外から美しく元気にsign01日々の生活を整える女子力UPupGoods担当flair

次にJoyfly(ジョイフリー)チームCimg0376

毎日の生活を楽しく、愉快に過ごすための『暮らし』のGoods担当flair

そして、最後のチームは、はれCafesun食チームCimg0379

MONOフェアになくてはならないFoods担当flair見て、食べて楽しめる、Cafeの雰囲気を

会場でお届けしますshine

今回のメンバー、MONOフェア史上初sign02と言ってよいほどヤングメンバーhappy01平均年齢が

低くてビックリですhappy02でも若さって素晴らしいshineまぁ元気がいいこと、いいことsmile少々の事

ではへこたれませんよ~sign03

たくさんのHappyを皆様にお届けできるようheart019月6日まで頑張りたいと思いますpunch

Cimg0380 頑張りま~すnote

次のMONOフェア情報では、今回ご紹介する商品の写真もUPしたいと思いますcamera

お楽しみにnote

2010年7月 4日 (日)

赤ちゃん写真コンテスト

ただいま1号館7階では「第78回 南日本赤ちゃん健康相談会 さわやか写真展」

Photo_con1を今月13日まで開催しておりますhappy01 heart04

そして今日は、さわやか赤ちゃん写真コンテストの表彰式を行いますgood

さわやか赤ちゃん写真コンテストとは、相談会に参加されたお客様に赤ちゃんの写真を募集して審査していただくというコンテストなのです。入賞作品の一部は南日本新聞紙上で紹介されますし、次回開催される健康相談会用ポスターにも使われるんですよhappy01

Photo_con2 ←入賞作品は賞別に展示しています。

天使のような笑顔につぶらな瞳ってコレなのね・・・って見ていたら買い物に行くのを思い出しましたhappy02sweat01sweat01

そして、早速売場にダッシュrunshineshineshine

Fancl ←ファンケルのおなかピオgoodトクホなんですよぉ。

あなたのビフィズス菌を増やし腸内環境を整えるheart04heart04って、まさしく私の願い。

これで、体の中からキレイになるぞぉhappy01