« タオルソムリエのオススメタオル☆ | メイン | ***雨乞い*** »

2010年6月 4日 (金)

父の日。

6月20日。

まだまだと思っていても、その日は

あっ

という間にヤッテクル。

そう!父の日shine

あれでもない、これでもない、

と悩んでいるみなさまにご紹介。

と言っても、ワタシも実は今日

紳士雑貨の某Hバイヤーからear紹介してもらいましたcatface

じゃじゃ~んっっ

「宇宙発 体臭抑える 消臭機能に優れたシリ~ズ!!」

     201006041653000_2 201006041653001

(中央:アンダーウエア 税込1,981円他)

1号館2階紳士肌着売場

宇宙飛行士の若田光一さんが国際宇宙ステーションに

長期滞在した際に着た、

におわない宇宙下着&下着を応用した枕カバーなどなど。

恐るべし「加齢臭」対策。

贈り手の皆様・・・。

贈る場合は「臭いあなたに」と言う表現にならないよう

ご注意くださいませdanger

でもこれはすばらしいshine

ワタシも”頑張って働く父親”に購入しま~す。

みなさまも是非heart01

だんな様を素敵shineに演出したい奥様には・・・。

201006041656000

おうちあいてむ→部屋テコheart04はいかがでしょう。

薄くて軽くてしかもオシャレshine

瑛太みたいに「カラー」を着こなすだんな様heart01

表向きは父の日のプレゼント。

実は奥様もはいてみたりしてcatface

売場で、つい同じ部署のmikoと盛り上がっちゃいましたcatface

1号館2階のフロア・・・

雑貨マニア(笑)で遊びゴコロのある

Hバイヤーの趣味満載lovelyで、

色々と話を伺いながら楽しんでしまいました。

他にもかなりおすすめ満載。

ぶらりと

1号館2階へ是非どうぞ。

女性も楽しめるフロアでゴザイマス。

cherry父の日イベントのお知らせcherry

ぼくのわたしのお父さん似顔絵展を開催。

鹿児島市内幼稚園17園1,040名の園児の皆さんが

心をこめて描いたお父さんの似顔絵を全館で展示。

6/16(水)~22(火)最終日ごご4時まで

場所:1号館7階ロビー・各階連絡通路など。

心癒される作品がたくさん並びます。

是非みなさまご覧くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。