« 贈るこころ ひろがる笑顔 | メイン | 赤ちゃん写真コンテスト »

2010年6月30日 (水)

願いよとどけ!!

昨日、山形屋周辺のアーケードにはにぎやかな子供たちの声が響いていましたhappy01

毎年恒例sign01『幼稚園児による山形屋七夕まつり』が開催され、鹿児島私立34園の

幼稚園児の皆様が、七夕の飾りつけにご来店されましたhappy01

今年で27回目の開催happy02sign03山形屋の夏の風物詩といっても過言ではありませんねhappy01

朝、飾り付けに使用する竹が到着P1000345_2

グリーンがとっても涼しげですwink

(この竹、前日に私達企画部員が、【竹の町】宮之城から持ってきてるんですよ~up

今年も青々としたきれいな竹がやってきましたhappy01)

午前中から夕方まで、約1,100名の園児さんにご来店いただき、アーケード内は

とってもにぎやかになりましたnotes P1000350 ←こんな感じhappy01

P1000349中にはとっても旬なshineこんな飾り付けを発見sign03

各幼稚園、特色のあるとっても素敵な飾り付けに仕上がっていますheart01子供達が

書いた、短冊のお願い事にも、思わず笑顔がこぼれますよhappy01

この七夕飾りは7月7日まで山形屋周辺アーケードでご覧いただけますup

お買い物途中に是非足を止めて子供達の涼しげな演出をご覧下さいませwink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。