« 母の日は・・・ | メイン | 大阪で見たピカピカした傘・・・ »

2010年5月 7日 (金)

アジのさしみ。

これぞfish活魚。

おいしかったですheart01

夕方、フラ~っと2号館地階鮮魚コーナーに行きました。

 ”今日の一押し!”

の、マネージャーの一声で、

fishつれて帰りました(笑)、3匹。

いえ、3匹分。

恥ずかしながら、知らなかったぁdash

fish → 刺身用、塩焼き用に

シテクレルンデスネ。

 ありがとうlovely、サバイテくれた方。

 あまりのイキの良さに、

お箸の勢い止まらず。

 camera忘れましたsweat02

ゴメンナサイ。

みなさま是非2号館地階へGO!!

本日から5/9(日)まで黄札市note

日替わりで、

色んなおいしいものに出会えますよheart01

5/9(日)

昨日AIも言ってました。

いよいよですね。

母の日。

じゃじゃ~んっっ。

201005072212000 201005072223000

買いました、母に。lovely

わが家は決めてるんです。

毎回 ↑ これと。

わが家の”THE 定番”

今回、パッケージもNEWに!

毎年選ぶ楽しさnoteも捨てがたいのですが、

メインはこれ。

火山灰白土洗顔料”きんごきんご”。

■展開中~5/12(水) 最終日午後5時終了

■場所:2号館1階イベント広場

みなさんは、どんなプレゼント贈りますか。

気持ちが1番heart01

でも、こんな機会だからこそ、

プレゼントpresentも準備して、

喜んでhappy02もらいたいですね。

ぼくの、わたしのお母さん似顔絵展

201005051046000aa

かわいい似顔絵の前で、

cameraぱちり。

かわいい園児の方と保護者の方が、

自分の作品の前で

記念にぱちりcameraしてましたchick

みんな、ほんとにかわいいlovely絵を描いています。

先週ご紹介しましたが、

展示中~5/11(火)最終日午後4時までです。

ぜひご覧ください。

ではでは、紫外線対策忘れずに・・・sun

みなさま、よい週末を。

cherry5月のイベントcherry

店内配布の、コトステーションあります。

お手にとってご覧くださいませ。

(WEBチラシもあります。コトステーション

コメント

この記事へのコメントは終了しました。