« 鹿児島で北海道。 | メイン | プチプラアイテム満載♪ »

2010年5月 1日 (土)

素敵な出会いに感謝♪

今日は・・・ネタ探しをしに館内を歩きました happy01shineshineshineshine

いろんな発見があるんですよ notes

何気なく担当をしている正面玄関の「いけばな」を見に行くと

アマリリスの花が綺麗に咲いていました tulip

Genaknn_hana_2

notenotenoteリラnotenoteラ~ しらべはアマリリス~notenote

鼻歌でちゃいそうな勢いでしたcoldsweats01

撮影していると「あなたが生けたのですか?」お客様の声ですheart02

「はいscissorsって言いたいのですが・・・違いますsweat01

私が、この担当窓口だと自己紹介すると「出瓶料っておいくらなの?」

「ここの花代って予算が決まっているの?」次々に会話が弾みました heart02

※ここは、鹿児島県華道連合会の17流派が毎週交代で生けてくださいます。

※出瓶料や花代の予算は決まっていません。

「あまりに綺麗なので撮影していました。」と話すと、「私も買い物に来たら、

まず必ず玄関花を見るようにしています。」と言っていただき感激 heart04heart04heart04

一つの作品の前での素敵な時間note

ヨッシャーgood 明日からもお仕事頑張らせていただきます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。