« 南日本赤ちゃん健康相談会の受付してます | メイン | イイコレ あと少しで完成です。 »

2010年4月12日 (月)

リカちゃん世代必見!!!

懐かしのおもちゃを発見dash

P1030159_3

女の子ならば誰もが大好きだったリカちゃん人形virgoheart02

三人兄弟、兄二人の末っ子として○○家に生まれた私chick

お人形遊びなんて一人で遊んでなんぼnoteshine

よく一人二役してましたよーgeminishine

母がリカちゃん用に作ってくれたお洋服やドレスを

着せ替えてはリカちゃん可愛いhappy02heart01とニンマリshine

そんなリカちゃんを久しぶりに売場で見かけたときには

すごく懐かしい気持ちに!!!

なかなか・・・というかこの歳になっては

さすがにお人形で遊ぶこともなくなり、目にすることもないですもんねbearingsweat02

だからこうして、売場を回っていると素敵な出会いがcloverconfident

当時の思い出がいっきによみがえったような気がしましたshine

中4階の玩具売場は忘れかけていた大切なモノを

思い出させてくれる素敵な場所です!shine

リカちゃん世代にとっては、きっと永遠のアイドルなのではないでしょうかvirgoshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。