« てんつくマン登場!! | メイン | こんな日もあります☆ »

2010年4月25日 (日)

これなぁんだ♪

カメラを持って館内へと出かけると、仕事に役立つネタclipや自分の興味や趣味

に役立つ情報memoに溢れています happy01 shine shine

もっと素敵な写真が撮影したい heart04 heart04 heart04 heart04 heart04

主婦やって、会社で仕事バリバリやって・・・知識深めるための読書・・

時間clockがいくらあっても足りませんcoldsweats01

そして今日は・・・・・・こんなネタ仕入れてしまいました(ワラ)

Fukaii_1  Fukaii_2

フムフムcatface 知らない情報だねぇnotes

さて、私は一体何を撮影したのでしょう・・・・・・・・・・bleah

Fukaii_3 こ・・・・これはsweat01sweat01

これは・・・深イイ話なのかupup

でも、I LOVE YOU を月が奇麗と訳すなんて

そんな男性って素敵じゃないですかぁwink

・・・ってことは、イワシの話もhappy01

イワシさん可愛そうな気がするんですけどcrying

館内のどこにあるかは・・・ ヒ heart01heart01heart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。