« 新しいことにチャレンジ☆ | メイン | ママの味方!! »

2010年4月 8日 (木)

4月からの炎のチャレンジ♪

4月cherryblossom・・・・皆さん、色々と身の回りの環境が変わった季節ではないでしょうか?

4月ってなんだか『ぽかぽか陽気sun』で気持ちも前向きになりませんhappy01sign02

今年は・・・今年こそは・・・sign01AIは本気でダイエットに取り組みたいと思いますbearingsweat01

昨日までの暴飲・暴食の私にさよならpaper

とは言っても根性のない私・・・

運動も嫌い・・・でもお菓子はやめられない・・

そこで少ない脳で色々と考えたところ、

『ブログで山形屋の商品を紹介しつつダイエットをしちゃえ』を考案shine

我ながら久しぶりのナイスアイディアgood

第一弾flairは『体の老廃物を出そうsign03』といたしまして、

1号館5階の生活の木から『D-ブレンド』をご紹介cafe

オーガニック ハーブティーで体を内側から見直し、体内にたまった老廃物を

出す手助けをしてくれますheart02

安心・安全のオーガニックなのもうれしいnotes

いらないものとはきれいさっぱりお別れよっっbleah

P1030146_2

秋には一大イベントを控えている私・・・

そろそろ本気で痩せますよぉ~

コメント

この記事へのコメントは終了しました。