« MONOフェア発! | メイン | どれにしようかな♪♪ »

2010年3月29日 (月)

新生活に向けて☆

今回は1号館5階のアートステーションより

たくさんの作品(絵)をご紹介いたしますhappy01sign03

P1030126

最近では、企業でもイメージアップとしてオフィスに絵を飾るところも

増えているみたいですbuildingshineeye

確かにセンスのある美しい絵が飾ってあると、

見る人の心も和んで

豊かな気持ちになりますよねshine

この春から一人暮らしを始める方や、

実家だけど自分のお部屋を模様替えしてみようかなぁとか

新婚さんや新しくお店をオープンさせる方など

新しい生活での一つのインテリアとして

心が安らぐ作品を新しい生活にチョP1030124P1030127スしてみまP1030128せんかconfidentclover

 P1030130  P1030132P1030133

 

ほのぼのやんわりとした心地よい気持ちになれる絵や

よし!がんばるぞ!と元気になれる絵、

または人に元気を与えてくれる絵など・・・shadowshine

とにかく!

幸せな気持ちになれますheart01

絵のある生活って素敵ですよねclover

コメント

この記事へのコメントは終了しました。