« 今が買い!! | メイン | 新春書初め会 »

2010年1月 9日 (土)

今年の恋の行方は・・・!?

もうすぐやってくる一大イベントheart04『バレンタインheart01

今年のチョコは何にしようか、リサーチ始まってますかsign02今、山形屋では、皆様の恋の

キューピットになるべくsign03チョコレートの展開や、イベントなどの組み立てがラストスパート

に入っていますup

最近では、本命チョコlovelykissmarkに、義理チョコcoldsweats01sweat01に、はたまた友チョコwinknoteswink、極めつけは

自分へのご褒美チョコhappy02shineなどなど、色々なシーンに合わせたチョコの贈り方があるよう

ですね~noteとにかく女の子はチョコがだぁぁぁい好きhappy02

誰かにあげる予定でも、まずは自分で味見してから・・・deliciousrestaurantと考えてる人も多いのではsign02

そんな方々に吉報ですflair

山形屋では1月27日(水)~2月2日(火)まで、1号館6階大催場にて『スイーツフェスタcake

バレンタインフェアheart01』を開催いたしますhappy01

みんなより一足早く、話題のチョコをGetしちゃいましょ~bleah

同会場では期間中、『恋木神社』のおみくじもご紹介しちゃいますheart042010010819000000

恋木神社は福岡の筑後市にある全国でも珍しい「恋命」を祀っている神社なんですheart02

毎年、お客様がひいてくださった恋おみくじと皆様の想いがこもった絵馬を奉納させて

もらっていますhappy01

このおみくじ、なかなか面白く、興味深い事が書いてあるんですよsmileあなたの恋のアドバイス

になるかも・・・upup持っているだけでご利益がありそうなピンクのおみくじheart01

是非会場でどうぞ・・・happy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。