« 1週間をきりましたっ!! | メイン | 25日(水)まで!!(夕方5時終了) »

2009年11月22日 (日)

不器用な私でもできるかも・・?

ネタ探しに館内を歩いていたら・・・お手入れ会の文字を発見shineshine

準備中のところを入らせてもらいましたscissors

色とりどりのコスメって女子にはたまりませんhappy02heart04大、大、大、大好物heart04heart04

Oteire

いつも思うのが・・・綺麗にしてもらっても、自分で同じようにできないheart03ってこと

そしたら・・・テーブルにこんなモノが準備されてましたshineshine

Oteire_1

コスメrougeで塗り絵fuji ス・・スバラシイィィィィhappy02

・・・知らなかったのは・・・もしかして・・・私だけ??????

館内も山形屋周辺もクリスマスの雰囲気が増えてきています。

やっぱり女子としてはねぇぇ・・・綺麗になりたいのですtulip

先輩がコスメに詳しいから、教えてもらわないとbleah

私は、美味しい缶コーヒーcafe教えてあげたもんねsmile

コメント

この記事へのコメントは終了しました。