« 25日(水)まで!!(夕方5時終了) | メイン | ご予約はお早めに! »

2009年11月25日 (水)

見ておいしい♪使って楽し♪♪

Gkesu ケーキが並ぶ陳列ケース。

???ここは1号館1階下りエスカレーター前。

ケーキ売り場は・・・sign02

近づいてみてみるとeye・・・

  Harukeiki_4 Pafe_2

なーんと、タオルで作られたケーキやパフェたちでしたbirthday  

そのほか、陳列ケースには、おいしそうなソープ(石鹸)もずらりshine

なんだか、見ていてニコニコになるアイテムばかりです。

プレゼントにもよさそうですねheart04

Kyanndoru そのほか、キャンドルもありました。

ちょうど、キャンドルを探していたあたしは、かなりうれしい感じですscissors

ちょっと小さめでいろいろな香りを楽しみたい方にはおススメ。

11月もあとわずか・・クリスマスが少しずつ近づいてきました。

楽しい冬をすごしたいものですnight

コメント

この記事へのコメントは終了しました。