« きんごきんごなキティちゃん♪ | メイン | イタリア展が始まりましたよん☆ »

2009年10月12日 (月)

キュート♪

今や定番化しつつある人気のクリスタルボールheart04

今年もやってきましたよ~happy01

毎年デザインが可愛くって、

どれにしようか目移りしてしまいますよねribbon

Mdp2   Mdp3

どれもこれも小さなヒッピーちゃんが散りばめられていて

キュートな仕上がりにlovelysign03

今年、一押しのドット柄も大人気みたいですよwink

よーく見るとヒッピーちゃんだけでなく、

様々なキャラクターが登場していて楽しくなっちゃいますねnote

Mdp4   Photo

Mサイズは特にsign01A4bookも入る実用的なサイズなので

学生さんやOLさんはもちろん、

お洒落なママさんまでお持ちいただける

可愛さ使いやすさバッチリのbagだと思いますheartheart01

この秋ピッタリなアイテムのご紹介でしたmapleconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/21935305

キュート♪を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。