« イタリア展が始まりましたよん☆ | メイン | 買っちゃった♪♪ »

2009年10月18日 (日)

Autumn A cappella Festival South Voice 2009 in 山形屋

朝から綺麗な歌声が聴こえるheart02・・・と思っていたら、みなさんの練習する声でしたshine
人間の声がこんなに大きいなんてhappy02 びっくりしていたら・・・・・

Acappella1 場内整理の応援依頼がきてました。 堂々と観ていいんですねheart04
このイベントは、鹿児島・福岡・宮崎の大学が合同で行うアカペラコンサートなんですhappy01

それが本日のみなんて・・・・もったいないと思いませんかupup
今日なにしよう・・・そう思ってる方は是非観に来てくださいhappy02shine shine

Acappella2 12グループの出演が予定されています。

イベント開始は12時50分、すべて終了するのは午後5時を予定しています。
学生さんたちは、会場設営・準備やリハーサルに一生懸命happy02 

私もブログで応援sign03

さて・・・もうこんな時間ng 応援時間だから急いで行かなくちゃrun

【開催場所:2号館1階イベント広場】

コメント

この記事へのコメントは終了しました。