« いよいよ満会です。 | メイン | 仕事着だって・・秋色に。 »

2009年9月24日 (木)

旬を味わう・・

最近、少しづつ肌寒くなってきましたねぇ・・・

もう秋なんだなぁmapleと感じますconfident

秋といえば・・・食欲の秋sign03

食品売場では秋の美味しい食材がいろいろ出てきてますよup

中でも、気になったのが1号館地階のアールエフワンにある

『いちじく』のジュースですhappy01shine

いちじくには食物繊維が多く含まれているので便秘改善に

期待できるんですってheart04

このいちじくジュースには『蓬莱柿』を使用しているので

なめらかな口当たりと、ほのかな酸味でとても上品な味わいに

仕上がっているんですよshine

山形屋で秋の味覚を少しづつ味わっていってくださいませwinkheart02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。