« バトンタッチ☆☆ | メイン | 昆虫・貝・植物・岩石展 無事終了しました! »

2009年9月12日 (土)

タオルケット?ハーフケット?スローケット!!

12日から始まっているオータムフェスティバル

寝装品売場でイベントがあるっていうので、ちょっと行ってきました。eye

スローケットコレクション 「プリュレ」デモンストレーション

P1010794_2  P1010793

kokoの予想を大きく裏切り、タオルケットでもなく、

はたまたハーフケットでもない

オシャレなストールやひざ掛けさんたちでしたshine

お部屋の中で感じる温度、ホントさまざまだと思いませんか?

熱がりさんや、冷え性のカーディガン着用の女子、

長そでシャツゆえに、ガンガン冷たい感じたい営業男子など・・・

オフィスの冷房事情は、さまざまです。

そんなオフィスレディたちの強い味方になりそうです。

ストール感覚でおしゃれに羽織れるタイプや、

オフィスで使用したいひざかけタイプ

はたまた、リビングでまったり、過ごしたい時用など さまざまなタイプを

P1010792 ご紹介していま~す。

デモストレーション 13日(午後1時~・午後3時~)も開催いたします。

ぜひ、ご覧くださいね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。