« 山形屋に龍来たる!! | メイン | 似顔絵展やってます! »

2009年9月19日 (土)

シルバーウィーク!!

突入しましたupシルバーウィークsign03

私はカレンダーには一切関係なく働いていますが・・・coldsweats01

ニュースなどで5連休だと聞くと、何だかそわそわnoteウキウキnotes

どこかへ出かけたくなりますねhappy01

そんな連休初日の今日、山形屋周辺にはかわいいちびっ子達が

たくさんhappy02

2号館6階の文化ホールで『幼稚園フェスタ』が開催されましたshine

P1000054_4 P1000057_2

これから幼稚園に初めて入園されるお子様を対象に、

『幼稚園ってこんな事して、お勉強するんだよup』と体験できる

1日でしたflair

先生達の体操や指遊び、エプロンシアターや劇など大人の私も

かなり楽しんでしまいましたcoldsweats01

幼稚園って子供たちが始めて『学び』を体験する、とっても大事な

場所なんですね~shine

子供たちも連休の初日を楽しく過ごしているようでしたup明日から

の連休も、山形屋ではイベント盛りだくさんsign03

明日は、11時・14時・16時の3回、2号館1階イベント広場で

餅つき大会delicious

杵でついた、つきたてのお餅を食べませんか~sign02お子様用の

杵もありますよsign01

また、14時からは2号館2階ヤングカジュアルジャストナウで

オータムファッションショーdenimなど行います。ぐっと秋を感じるイベントですmaple

是非山形屋へ足をお運び下さいwink

長崎物産展も21日まで開催いたしておりますflair

コメント

この記事へのコメントは終了しました。