« 発見!! | メイン | 野菜。野菜。 »

2009年8月 2日 (日)

私の好きな場所

Genkan2_2玄関に花が生けてあるのをご存知ですか?県内の17流派が毎週交代で生けてくださっていますhappy01 花屋で見かける花から、初めて見る花まであって、毎週の花を私はとても楽しみにしていますheart04 Kenzan_2お客様の中にも同じ想いの方が多く、感想をご意見箱にくださる方もいらっしゃいますshine そんな私は、実は・・・花瓶の中を見るのが大好きなんですhappy02 花を元気に見せる工夫など新しい発見がたくさんあります。「見えない部分をも美しくする」・・それが日本人が守ってきた美意識なんですね。これからは、大切に剣山も扱いますwink

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/20826433

私の好きな場所を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。