« 自分にご褒美してますか? | メイン | 帰ってきました!! »

2009年8月16日 (日)

きっかけは・・・・誕生日♪

Iroenpitsu1

色鉛筆に数千円も出すなんて・・・なんて思っていました happy02  ・・ゴメンナサイsweat01sweat01 ・・・ 色を塗るモノとしか思ってなくて。でも、今頃になって塗り絵をしたくなり、そしてその先には自分で絵を描いてみたくなって、ちょっと思い切って購入してみました happy01  Iroenpitsu2 ここ数年ですが、自分の誕生日cake をきっかけに、新しいことにチャレンジgoodしています。今からがんばったら、秋の紅葉maple  には腕もあがっているかもupup  昨年の誕生日にはウクレレを手に入れて猛練習notes  もうすぐハワイアンフェスタが開催されるので今から楽しみです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。