« ニャンニャンニャン!!! | メイン | きっかけは・・・・誕生日♪ »

2009年8月15日 (土)

自分にご褒美してますか?

9月1日(火)からの『使ってみたい MONOフェア』に向けて、私もメンバーも慌しい日々を

送っています・・・coldsweats01あと2週間ですね・・・shockドキドキするやら、わくわくするやら、複雑な

心境ですcoldsweats01

1月から出張・会議を共にした14名のスタッフはたくさんの苦楽を共にして、今では運命

共同体のような仲間ですhappy01sweat01

今回、記念すべき第10回のテーマはshine『心にご褒美を。』shine

皆さん、日頃仕事や家事にがんばる自分へご褒美してますか~sign02決して高価な物じゃなく

てもいいんです。おいしいスィーツや明日への活力になるようなもの、おうちでリラックス

できるものなど、がんばっている自分にプレゼントheart01

明日もがんばるぞぉ~sign03って元気がわいてきますupそんな癒しのグッズや、自分磨きの

品々を会場で探してみませんか~winknotes

私たちはお客様に喜んでいただけるような会場作りが出来るよう、ただ今、全力で準備に

とりかかっていますので、お楽しみにnote

コメント

この記事へのコメントは終了しました。