« 夏真っ盛り♪ | メイン | ご予約承り中!! »

2009年8月23日 (日)

♪ 爽やかな風と音をお届けします ♪

  Hawaii5_2 コレ見たら着てみたくなりましたlovely heart02  女性らしい優雅な動きにうっとり~shine  同じ気持ちのお客様も多いらしく、撮影が困難sweat01なほどの賑わいでした。 Hawaii1_3 これは、先日ご紹介した私のウクレレちゃんです。ウクレレの魅力はサイズと弦の少なさ・・・・そしてなんといっても音色noteです。ギターと比べてもサイズが小さく、小柄な方や女性でも扱いやすいのが特徴ですhappy01 また、ギター(6弦)と違いウクレレは、弦の数が4本と少なく、弦を押さえるのも易しくなっていますhappy02   Hawaii3_2   楽譜がよめない方でも大丈夫です。楽譜の数も増えてきています。それは、昨年放送された趣味悠々Hawaii2でウクレレファンが増えたからでしょうかupup Hawaii4_3 曲もJ・POPやロックにジブリと幅広くあり、手軽に弾き語りが楽しめる楽器なんです。

そんなウクレレの演奏を生で聴いてみませんか?本日、イベント広場にてLauLaハワイアンライブが開催されます。時間は、午後0時30分~午後1時までと、午後3時30分~午後4時までの2回のみとなっております。お時間に余裕のある方は、ぜひぜひお越しくださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。