« こども販売員(ご報告!) | メイン | いよいよ始まりま~す♪♪ »

2009年8月30日 (日)

LOVE SNOOPY

Snoopy1 館内をネタ探ししてrun歩いていたら・・・・・見つけちゃいましたheart04 すっごく可愛いんですけどぉぉlovely 今テレビや表紙で露出度の高いスヌーピーのコーナーが、2号館5階に出来ていました。

いろいろ調べてみてビックリhappy02shine アポロ10号の指令船と月着陸船にチャーリー・ブラウンとスヌーピーdogの名前がつけられていて、月面着陸から40年を記念してグッズができているんですnote Snoopy2 写真のウエルカムプレート展示品限りsign03って聞いたら欲しくなりましたcoldsweats01 でも我が家の玄関に似合うかどうか・・・sad 取扱期間は来月中旬まで。冬のボーナスまでが遠いよぉdown

コメント

この記事へのコメントは終了しました。