« 6月になると・・・・ | メイン | ecoで楽しく暮らす »

2009年6月 6日 (土)

シーズン到来!!

週間予報では来週末あたりから雨模様・・・rainいよいよ梅雨に突入しますねsweat01

毎年の事ながらやっぱり憂鬱downdown早く夏がやってこないかなぁsunと思っていたら、

オープンしましたpaperhappy02paperスイムドレスパラダイスyachtwave

P1020589

1号館6階の会場は、もう常夏の世界ですsun最後に水着を買ったのはいつだろう・・・sweat02

指折り数えたら、かれこれもう5年前・・・shocksweat01海に行く予定もまだないけれど、

たくさんの水着を前に、目移りしちゃうぅぅsign04lovely

『ポール&ジョー シスター』や『ピンキー&ダイアン』など今人気のブランドも揃

っていますwinkP1020590

チェック柄やドット、ストライプ等は毎年人気だそうですが、その中でも今年は

大柄プリントのデザインが人気なんだそうです~confident花柄やドット柄も大胆な大

柄プリントが目を引きましたeyeshineそして、上下+スカート付なんて当たり前sign03

その他にワンピースやパレオなどもついて4点セットflairなんてのもありましたup

おしゃれな水着もいいけど、今年の夏はジム通いsign03と燃えてる方impactも必見wink

セパレート水着も種類豊富に展開されていましたhappy01

P1020593 スポーツタイプの水着とは思えない程、おしゃれで

かわいいんです~heart01何を始めるにもまずウェアから入る私としてはcoldsweats01、こっち

のタイプも捨てがたい・・・catface他にもサンダルやバッグなど小物も揃っていましたよflair

スイムドレスパラダイスは8月10日(月)まで1号館6階特設会場にて開催いたして

おりますnote

コメント

この記事へのコメントは終了しました。