« コンフォートに変わりました☆ | メイン | 新茶の季節! »

2009年5月15日 (金)

早めのご準備を・・・!

最近日差しが強くなってきましたねsun鹿児島は春を通り越しすぐに暑い夏がやってきますsign03

日焼け対策は万全ですかsign02日常の自転車bicycleや車car、ちょっとそこまでrun・・・と思っても、

意外と紫外線を浴びているもの・・・dash私も気をつけなきゃsign03と思っても毎年、気がつくと

焼けていますcatfaceあつ~い夏がやって来る前に、万全のご準備をhappy01

1号館1階の傘・手袋売場では、UV対策用品がズラーーーッと並んでいましたよupup

       P1020511_2 P1020512 

               P1020515

定番の日傘やUV手袋の他にも、今年はおしゃれなUVストールや、ネックカバーも登場

していますflair神田うのさんデザインのUV手袋はとっても人気なんだそうです~note

黒や白のイメージが強い日傘sprinkleも、今年はグリーンやオレンジなど鮮やかな色が目にとまり

ますlovely

先日kokoさんがご紹介しているe-colleマガジンの中でもUV対策オススメアイテムの

ご紹介がありました~winke-colleマガジン vol.9 (13.14ページですbook

気がついたら半袖のラインからくっきり日焼け・・・shockなんて事にならないようにcoldsweats01早めの

ご準備を・・・wink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。