« まだまだ続きま~す♪ | メイン | おいしい母の日☆ »

2009年5月 6日 (水)

お母さん大好き♪♪

45 2号館から3号館へ行く連絡通路でみつけました

ちびっ子たちの似顔絵展。 なんだか、みてるとニコニコになっちゃいますheart04

11 そして、写真のペン立ては、先日から

同じチームになりましたメンバーの娘ちゃんからママへのプレゼント!present

なんと手作り!しかもがんばってのメッセージ付♪♪

ほんと、見ているこっちもうれしくなっちゃいます。

そして、そして、5月10日は、いよいよ「母の日」です。

いつも思ってるけど、なかなか伝えられない気持ち。

プレゼントと一緒に贈ってみませんか?

「お母さん、いつもありがとう♪♪」

コメント

この記事へのコメントは終了しました。