« ご入会はもうお済みですか? | メイン | かわい子ちゃん発見!! »

2009年5月20日 (水)

かのやばら祭りin山形屋

Rose_5 昨日から始まった『かのやばら祭りin山形屋』です。毎年、たくさんの種類のばらが並び、私たちのeyeを楽しませてくれますhappy01

午後1時からはクイズ大会があり、大会終了後にはローズクィーンより先着100名様にばらの切り花のプレゼントもありますshineshine

Rose_6 『ばら』と聞くと、世話が大変そうというイメージがあるのは私だけでしょうかcoldsweats01sweat01 ちょうど写真撮影にお邪魔したとき、数人の女性のお客様が花の手入れについて教わっている最中でした。(帽子姿の男性が専門の方で、分りやすく説明されていました。)

Rose_3  Rose_pop1 『ばら』といっても、いろんな種類があるんですねlovely  色も薄い紫色や淡い灰色、グラデーションの綺麗な色のばらもありました。花びらの数や形もさまざまなんですねえ~。また一つ勉強しちゃいましたbook  でも、種類が多くて本当に・・・目移りしちゃうっheart01

こんなかわいいポプリまでもらっちゃいましたheart04  地味なデスクワークでも女心kissmark を忘れないように、ばらの形をした入浴剤を置いているんだけど、それに新しい仲間が増えましたhappy01 この催しは、2号館1階中央玄関横イベント広場にて、明日の午後4時までとなっております。あなたのお気に入りのばら、見つけてみませんか?

コメント

この記事へのコメントは終了しました。