« 明日まで!!! | メイン | 中高生のカリスマとコラボです☆ »

2009年4月 7日 (火)

新生活応援♪♪

4月に入り、新生活がはじまりました~scissors

いろいろ買ったけど・・・買い忘れているものはありませんか?

そんなお客様に朗報ですshine

9日(木)から「リビング祭」が始まりま~す。

電化製品や家庭用品、寝具などお買得品が満載です。

そして、そして、今回、kokoの気になるものは・・・

インテリア用品です。I1

モグクッション~あの独特の肌ざわり。なんとも言えません。

お疲れモード?のあたしも癒されちゃいますheart04

Photo そして、今回のおすすめはこちら←

お子様が何気に描いたラクガキが、「アートに大変身sign02

もちろん、ラクガキ自体も、チビッツたちの素晴らしいアートなんですけど

その絵をベースに、プロのCGデザイナーが、一つ一つ手間をかけて

オリジナルアートに仕上げちゃうという素敵な企画です。

(受注後、約3週間でのお渡しになります)

まさに、「世界で一つのオリジナルアート」。

ステキなお部屋の大切なたからものになりそうです。

●リビング祭 9日~13日まで開催 1号館6階大催場・南催場にて

http://web-ad.yamakataya.co.jp/kagoshima/index.php?vol=2009-04-07-15-55-43#

コメント

この記事へのコメントは終了しました。