« もうすぐ。 | メイン | 行ってきました!! »

2009年4月29日 (水)

行ったつもりで楽しめちゃいます

光輝く?GWはじまりました~

お休みの予定は、もうお決まりでしょうか???

kokoも、先週末お休みをいただきました。happy01

お友達とお茶したり、遠方からの知り合いに再会したりと

充実した休みとなりました。

そして、まだ予定がお決まりでなお客様。

こんな近場で、北海道が楽しめちゃいます。

29日からの初夏の北海道展。

記憶に新しい、人気の花畑牧場の「生キャラメル」をはじめ・・・

続々とおいしいものが登場です。

ぜひ、ゴールデンウィークは、ヤマカタヤへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/19524659

行ったつもりで楽しめちゃいますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿