« 花っていいですね♪ | メイン | メンズランチボックス »

2009年3月 9日 (月)

急げーっっ!

さて、2月のバレンタインから・・・あっという間のホワイトデーclover

男性の皆さん、お返し悩みますね~catfacesweat01

しかも今年のホワイトデーは、土曜日なので

早め早めにGETして渡さなければですねrunshinedash

可愛いモノや甘いスイーツに目がない女性lovely

そこでちょっとchick

女性がもらって嬉しいスイーツを

ご紹介いたしますheart04

 P1020238   P1020241

おいしそ~cake

お返しの定番のクッキーやマシュマロに続いて・・・

P1020247_2 こちらのマカロンも大人気heart02

ちなみに私も大大大好きですlovely

P1020245 そして乙女心をガッチリ掴むであろう・・・

可愛いテディベア入りのクッキーnote

でもでも、なんといっても自分のことを

思って選んでくれている。その想いが、一番嬉しいものですheart04

みなさん頑張ってくださいconfidentsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。