« おめざフェア! | メイン | 新しいコト 始めませんか? »

2009年3月28日 (土)

あの感動再び!!!

先日開催された、WBC(ワールドベースボールクラシック)baseballの興奮happy02sweat01がまだ冷め

やらぬ方も多いのではないでしょうかsign02私もimpact決勝戦当日impactは昼食時間、ワンセグmobilephone

片手にランチメンバーと大盛り上がりcoldsweats01なんだか日本人でよかったなぁdashと噛み締めた

瞬間でしたconfidentheart02

あの余韻に浸っている方lovelyも、まだまだ興奮upupしている方もどうかお見逃しなくsign03sign03

ただ今1号館⇔2号館3階連絡通路では【2009 WBC 報道写真展camera】を開催いたして

おりますflairP1020308

侍たちの激戦impactbaseballimpactの様子が30枚もの写真におさめられていますhappy02

P1020312 ←侍たちheart04みんなかっこよすぎますlovelyP1020313

どれも躍動感ある写真で決勝戦の感動がよみがえってきますcryingお買い物中のお客様も

足を止めて見入っていらっしゃいましたhappy01

この写真展、もう一つ見逃せないeye嬉しいお知らせが・・・flair

なんとこの30枚の写真パネルcamera、展示が終了したら抽選で30名様にプレゼントしちゃう

んです~paperhappy02paperP1020310

じ~っくり選んで、備え付けの投函箱へpencilどうぞ~upこの写真展は本日から始まりました

ので、まだまだ間に合いますwinkok今月いっぱいの開催ですので、どうかお見逃しなくwink

(28日<土>~31日<火>まで【最終日は午後5時終了】)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。