« 大新潟展に特別ゲスト♪ | メイン | チョキチョキ♪ »

2009年3月15日 (日)

ゲットゲット~♪♪

また、この季節がやってきましたぁ~sign03eyeshine

全市連合春の大売出し『ひったまゲット!!』抽せん会bell

ご存知の通り、3000円分の抽せん券で1回抽せんができますhappy02

今年の特賞は10万円upupup

まさか当たるはずないよ~catfaceって思いながらも、

スクラッチを削る瞬間はドキドキしますよねheart02

Ag →今年は50円券も登場!!

ハズレが出ても、夢を追いかけたい方runにはハズレくじ5枚でWチャンス券を1枚進呈します。

なんと、金賞は金ののべ棒(30万円相当!!)なんですlovely

堅実派の方には、ハズレくじ10枚で

半透明ごみ袋(10枚入り)、山芋入り そば(250g)、お買物券50円のいずれかを差し上げます。

29日までのこの抽せん会は1号館7階で行っております。

お買物のご予定のある方は、この機会にぜひどうぞ!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。