« 温かいひととき・・・ | メイン | 爽やか気分で♪♪ »

2009年3月22日 (日)

『ほっ』と和みます☆

突然ですが、皆さんは最近手紙書いていますか??

パソコンpcの普及により、メールloveletterを利用することが多くなり、

私はめっきり、手紙を書くことがなくなってしまいました・・・。

そんな中、ステキな絵手紙の展示がありました。

「東郵便局絵手紙友の会」の皆さんによる『二見朱実先生へ送った絵手紙展』です。

Photo              Photo_3

生徒さん方が、先生に宛て、一つ一つ、丁寧に手書きで描かれたpencil絵や文字は、

どれも味があり、思わず見入ってeyeしまいます。

Photo_2 →躍動感のあるステキshineな作品ばかりでした。

なんといっても、手書きというところが、どこか懐かしい印象をうけ、

心が『ほっheart02』と和み、笑顔happy01になれるような気がしました。

日常の何気ないことを、ちょっと絵にする、文字にするだけで、

こんなステキな作品になるなんて・・・lovely

絵が苦手な私には、ちょっと真似ができませんが、

大切な人に手紙を書くのっていいなっておもいました。

この作品展は24日まで、3号館3階の連絡通路で開催されています。

  

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。