« 港町といえば・・・ | メイン | 港町グルメネタ続きます・・・ »

2009年2月26日 (木)

ヘルシーでおいしい☆

待ってました『港町グルメ紀行』happy02upup

事前に食べたいモノをチェックしてデジカメcamera片手に1号館6階へGOrunrunrun

どれもこれもおいしそうで・・・sweat01

でもsign01今日は絶対に買うぞsign03と心に決めていた商品が・・・・・こちらsign03

P1020207_2

初登場shineメルクーリオさんの『ベイクドドーナツ』ですぅlovely

P1020203

焼きドーナツなので油っぽくなくとてもヘルシーで、

ドーナツとは違う、カステラのような昔なつかしい感覚のお菓子なんですよnotes

我慢できずにお昼に食べたのですがcoldsweats01中はしっとりしていてこれなら何個でも

入りそうsmileupupということでとりあえずthreeつ、ペロリとたいらげたAIでした・・sweat01sweat01

種類もたくさんあり、どれを買おうか迷ってしまいますが、その時は

お店の方に聞いてみてくださいwinkshine

とても親切で、素敵な笑顔で対応してくださいますよgoodgood

コメント

この記事へのコメントは終了しました。