« ふんわりと春・・・・ | メイン | 甘い誘惑・・・ »

2009年1月31日 (土)

心を開ける日♪

山形屋の2009年バレンタインのテーマは『心を開ける日door』なんですheart01

皆さんにとって2月14日のバレンタインデーが、想いを寄せるあの人heart02の心のドアdoorを開け

る日になったり、いつもお世話になっているあの方notesへ、普段なかなか口にできない感謝の

言葉を伝える日になってもらえればいいなぁheart04・・・と心を開けるきっかけのお手伝いの気持

ちを込めてshineのテーマなんですね~heart04

もう準備は始めていますかsign02もう明日から2月に突入してしまいますsign03のんびりしていたら

ライバルimpactに先を越されてしまいますよ~heart03

1号館地階のプロモーション会場はすっかりバレンタイン一色になっていますよlovely

P1020027

今年も今しか手に入らないsign01口にできないsign03逸品が勢ぞろいですhappy02お菓子売場で今年の

オススメを聞いてきましたぁhappy01

パリで行われるチョコレートの祭典『サロン・ドュ・ショコラ』にも出品しているパティシエの

チョコレートもたくさんお目見えしていますupP1020021

これは本命用でしょ~happy02upと思いながらも、とりあえず自分用に・・・coldsweats01と真剣に選んで

しまいましたsweat01どれも数量限定なので、お早めにお選びくださいねwink

これらの商品は山形屋オンラインショップでもご購入いただけます。山形屋オンラインショッピング

この他にもたくさんのチョコレートが並んでいて、ホントに選べませんcoldsweats02とりあえず、味見用

で、自分チョコから準備しなくては・・・happy02sweat01今年は男性からsoon女性へプレゼントする、

逆チョコheart01なんていうのも流行っているそう・・・happy02どんな女性でも逆チョコnote大歓迎ですよ

ね~heart04特設会場は2月14日(土)までチョコレートワールドでお待ちいたしておりますhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。