« かくしタロー | メイン | 大人気!! »

2009年1月25日 (日)

おうちで気軽に♪

昨日は寒かったですね~bearing

でも、ひらひら舞うsnowを見ていると、ちょっと寒さを忘れてしまいました。

寒い日は、houseでゆっくりcafeという方も多いのでは?

そんな時におすすめの商品がこちら。

Photo ビタントニオのセットですshine

写真は、『2009 プレミアムセット』なんですが、

タルト、ワッフル、パニーニがおうちで簡単に焼けちゃうんですnote

作り方は簡単flair 自分のお好みの分量で生地をつくり、

プレートに流し込み、挟んで焼くだけnotes

今の季節だと、焼いたタルトに苺をいっぱいのせて

苺タルトをつくるのもよしup

バレンタインデー用に、チョコタルトにするのもよしupup

使い方はあなた次第なんですsign03

1台に、3つのプレートがついているので

いろいろ楽しめるところも、とっても魅力的lovely

別売りで、ホットサンドや、たい焼きがつくれるプレートもあるそうです。

1台あるだけで、おうちカフェが豪華になって、

誰かを招待したくなっちゃいますねhappy01

幸せなひとときをどうぞheart04

お取扱いは、2号館5階のクッチーナフェリーチェコーナーです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。