« つながる、ひろがる、冬のやさしさ。 | メイン | 週末は、お得がいっぱい?? »

2008年12月11日 (木)

子供にかえって・・・・

皆さん、1号館のステージのクリスマスツリーxmasの変化に

気付かれましたか・・・smilesign02

実は先日、4本中2本にカワイイ飾りつけをしたんですnotes

064 065

大人になるとツリーxmasの飾りつけをする機会が無い中、仕事で

こんな楽しいnotes飾りつけができるなんて私ってラッキーhappy01upup

と思いながら仕事をしていたのですが・・・この飾りつけが意外と

ムズカシイbearingsweat01sweat01バランスを考えたり、色めを考えたり・・・・

でも業者さん達との飾り付けはとても楽しかったですhappy02shine

067

まだツリーを出していないという方はまだまだ間に合うので

子供にかえったつもりで飾りつけを楽しんでみてくださいねsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。