« クリスマス☆ドルフィン 2008 | メイン | フィニッシュ☆☆ »

2008年11月20日 (木)

カワイイ!!

2号館側のアーケードにピンクのカワイイウインドウが登場sign03

059

これ、『アフタヌーンティー リビング』のウインドウなんですhappy01heart04

道行く人を見ているとやっぱり多くの女性が振り向いて見てくださってますshine

やっぱりピンク効果はすごいなぁ~catfacedashdash

中をのぞいてみると・・・これまたカワイイ雑貨が並んでるではありませんかhappy02heart04heart04

057_2    058

クリスマスxmasの雑貨ってやっぱりいいですよね~notes

見ているだけでワクワクしちゃいますupup

なんだか久しぶりに友達同士でプレゼントpresent交換shineでもしてみようかなupって

気持ちになっちゃいましたconfidentnote

皆さんもきっとこのカワイイ雑貨を見たらそんな気持ちになるかもですよ・・・happy01sign01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。