« 北海道がやってきた!! | メイン | 火の用心!! »

2008年11月 8日 (土)

山形屋にクリスマスがやってきました♪

北海道ネタcancerが続いておりますが、毎年北海道で賑わうこの時期に忘れちゃいけないのが、

『クリスマスアベニュー点灯式xmas』ですhappy01今年も盛大に行なわれましたup

先程終わった点灯式の写真を撮ってまいりましたよ~happy02camerashine

17時45分からスタートした点灯式、ヤマハ スピリチュアル・クロスの皆様方の「きよしこの夜」

のゴスペルでスタートしましたnotes081108_170209

昨日今日はちょっと蒸し暑かった鹿児島ですが・・・sunクリスマスソングを聴くといよいよ冬が

やって来たなぁ~bellって気分になりますhappy02

クリスマスソングに誘われてお客様もたくさんお集まりいただきましたflairみんなが大好きな

サンタクロースも登場し、かわいいちびっ子サンタも揃ってlovely18時ちょうどの鐘の音bellと共に

一斉に電車通り沿いのツリーや山形屋の外壁にイルミネーションが灯りましたshineshineshineshine

やっぱり何度立ち会っても鳥肌が立つものですねhappy02sweat01

       2008110819210000 2008110819240000

昨日はドルフィンポートでもクリスマス点灯式が行なわれたんですよ~xmas毎年、イルミネーシ

ョンを見に来られるお客様で、写真撮影camerashineスポットとなりつつありますが、年々クリスマス

の装飾がパワーアップしているんです~upup今年もとってもキレイですshinexmasshinexmasshine

(ドルフィンポートのブログにも写真が載っています→ドルフィンポート案内所日誌

あともうひとつ見逃せないのがeye電車通り側のウィンドウですwink私も毎年、とっても楽しみに

しているのですがhappy02今年はこんな感じです↓↓↓

      2008110819190000 2008110819200000

妖精たちがクリスマスを楽しんでいるんですnotenote 私は左の子を雪ん子ちゃんsnow右の子を

バニーガールと勝手に名づけていますcoldsweats01とってもかわいいんですよ~heart02

ぜひ間近でご覧くださいねwinkupホッコリ笑顔になりますhappy01heart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。