« 火の用心!! | メイン | 手作りの・・・ »

2008年11月10日 (月)

冬到来!!!

鹿児島にも本格的な冬がやってきましたね~!毎朝、布団から出るのが憂鬱なutaですsnow

って11月の時点でこんなことを思っている私は、冬を乗り越えられるのでしょうか・・・coldsweats01

でも『寒い寒い!』言っている割には、結構この季節好きなんですよね。

きっと・・・冬生まれだからscissorsかな?shine

先日、mikoさんのブログでもご紹介がありました『点灯式bell』と同時に街はいっきにクリスマスへ・・・xmasshine

街を歩くのも楽しくなりますねnote

あとひと月もすればもうクリスマスheart01

そこで大切な方への贈り物presentとして一つご紹介です。

052 053 あれ・・・?ひつじ・・・?

いえ。ヤギですsign03

この貴重なヤギちゃんからとれる繊維の宝石ringカシミヤをご紹介!!

一度この暖かさを知ってしまうと、手放せなくなってしまうというぐらいに大人気heart01

051  今年はカラーもデザインも豊富♪

              054 なんといってもあったかい~spa

昨年、母にはボウタイ(リボン付き)セーターをpresentしました。

やっぱり自分が着てみていいなぁと思ったものは大切な人にも勧めてみたいものですねconfidentheart02

              

                           【1号館4階   婦人セーター売場】

コメント

この記事へのコメントは終了しました。