« クマさんにお別れをして・・・・ | メイン | クリスマスネタまだまだ続きます!! »

2008年11月14日 (金)

クリスマスが近づいてキタ~!!

この時期、少しづつクリスマスxmasソングnotesが流れてきて、

イルミネーションshineやお店の装飾shineもクリスマスxmasが近づいてくる感じがしますsign03

クリスマスxmasイベントを担当しているワタシも、最終の詰めに入っていて、

ワタシの机上は書類の山山山bookbookで・・・ (cameraを撮ろうと思いましたが、お恥ずかしぃcoldsweats01

今年のイベントは、おじいちゃん・おばあちゃんとお孫さんが一緒に

も楽しんでいただけるコンサートnoteから、お客様参加型のイベント、約200名でクリスマス

ソング大合唱など・・・盛りだくさんですupsign03

もちろんサンタさんも登場しますscissors 

詳細が決定したら、このブログでも紹介しますので、お楽しみにnotes

コメント

この記事へのコメントは終了しました。